3/13/2012

Oceania DH Champ Comp

土曜日の練習の日は天気がよくトレイルもドライだった。 DHコースもドライだったと友達は言っていた。 ワールドカップ選手の走りを見れると思い練習を見に行った、しかし多くの選手は南アフリカにいるのでBrook MacDonaldしか見れなかった。 やはりワールドカップ選手、迫力のある走りだった、しかし練習中に問題発生! なぜだかはわからないけどフロントフォークがバッキリ割れていた!

レース当日、Brookは走るのか気になっていたけどトレイルに姿を現した、しかし決勝でメカトラ発生!
最後のジャンプもできずゴール。 Brookが一番最後のライダーだったのでファンたちはかなり盛り上がっていたのに残念だった。 

前から思っていたがやはり俺もDHレースをやりたい。 しかし今はできる範囲で限界に挑戦していく。

No comments:

Post a Comment