3/09/2012

Festa di Sporco: Festa of dirt

学校から帰ると即ライドへ! 今日はスタント箇所をチェックした。

No.1  DJ JUMP  

なんと前回は小さなJDジャンプだったけど成長していた! 発射台の角度はH.Uさんの台よりないけどきつい。 




No.2 DJ JUMP as well

  これは最初のやつの大きいバージョン。 作りも似ているため同じ人物が作ったと思われる。

 











No.3 River? na Stream Gap!


ぜんぜん大したことのないジャンプ(3mくらい)、だけどもしミスして溝に落ちることと奥にある倒木にぶつかるのを恐れ今までやらなかった。しかし今は自信があるのでやってやる!










 No.4 Wall Rida


 これは前にやったことがある。しかし出来前はダメ。 いつも通り過ぎるだけなのでほかのライダーと同じ(白いところ)程度。 

目標はもっと高く緑色の部分まで。











これらのスタントチェックをした後はSuper D を見に行った。 俺もエントリーすればよかったと後悔した。 

明日はダウンヒルをみに行く。 楽しみ!

1 comment:

  1. おお、楽しそうなとこですねえ。

    冬の間メンテをさぼっていたうちのトレイルもそろそろ直さなきゃ。
    今年はリップの角度をもう少し緩くしようかと思います。
    素人避けに一個目をキャニオン風味にしようかなあ。

    こっちに帰ってきたらジャンプセッションしましょうね。

    ReplyDelete