3/05/2012

0.5 Rida

土曜日の天気予報はストーム! 吹き付ける風で目が覚めた、しかし雨はもう降っていない。 ここ2、3日は雨でまったく乗れていなかったのでライドへ!  風で木はみしみしと今にも倒れてきそう、変な緊張感のなか走っていく。 今日は今までに行ったことのないところを走ることに。 走り始めからフローな感じで走っていたがやはりはじめてのトレイル、何回かオーバースピードでコーナーに突っ込んだ。 そしてクラッシュ...肩から落ちた。

やっと肩の痛みもなくなりかけたとき。  プシューーーー! kidding me right?...  no F*CK!!
地図でわかるとうり結構パークの奥深くでのパンク、しかも道具を一切持っていなかったためただただ歩くしかない。  約7、8キロかな? 


Orange=Rida
Blue    =Walk 
まあはじめていったトレイルがものすごくいいことがわかったからOK!!



日曜日は快晴、No question ライドへ!
 ピークでクライミングをやっている友達(おっさん)と会い一緒に走ることに、しかし速い! 話によると昔BMXで活躍していたとか! 

やっとこっちで自分よりレベルの高い仲間を見つけた。 

 新たな目標  おっさんより速くなる!!



 

No comments:

Post a Comment