2/20/2012

Multi Adventure Weekend

土曜日、NZランドボルダリングコンペに参戦した。90近くの課題がありグレードによってポイントが違う、制限時間は5時間。俺はポイントを気にせず難しい課題をやり続けたためトップと100ポイント以上の差があった...。 


コンペの後は近くの学校で表彰式とBBQ!! 本当に楽しいイベントだった。 コンペの会場のフロゲットの岩は鋭く指から出血するほど。

夜は友達の家に友達たちと泊まった。ジャグジー、キャンプファイヤー、くだらない話で盛り上がった。 最近になってKiwi流の盛り上がり方がわかってきた気がする..。天気がよかったので星空の下で寝た。 改めてNZから見上げる星空には驚かさせられる、見える星の数、そして天の川が見える。 朝起きると朝露で寝袋などはびしょびしょ! 後のことをあんまり考えないのもNZ流!

日曜日は友達とMTBikingに行った。ライドの最中はずっとウィップを意識して走った。しかしなかなかうまくできない。これからウィップを極めていこうと思う。 撮影をしながらのライド、しかし土曜の疲れからかクリエイティブになれずいい映像があまり撮れなかった。今度は元気100%のときにカメラを回そうと思う。 

忙しい週末で今ヘトヘトだけど楽しかったからAll good!!



No comments:

Post a Comment