2/13/2012

The big decision.

今日はかなり重要なことをした。ロトルアに高校留学しにきた友達がマウンテンバイクがほしいからアドバイスをお願いされた。最初はどうせ通学に使う程度だろうとおもっていたが話を聞くと山も走りたいらしい! そうとなれば俺もアドバイスには妥協できない、しかし友達はまったくのビギナー、理想のライディングスタイルがわからない。安価なクロカンバイクもあったが、これからどんなスタイルになっていくかわからないのでオールラウンドに乗れるものがよいと思いNORCOのSasquatchをすすめた。
バイクは60%OFFだったので予算内だった。 

購入後さっそくライドにいった。初ライド、楽しかったといっていた。
自分好みなスタイルのバイクだけどいいアドバイスができたはず!ライディングもいいアドバイスができるといいな!

1 comment:

  1. いつも読んでますよー!お元気でー

    ReplyDelete