2/10/2012

Friday Rida

NZの夏は驚くほど日が長い、今は8時でも日ある。 学校が終わり日差しが弱まる5時くらいからライドに。 今日もよく知っているトレイルに行った、とにかくまずはロッキーに慣れようと思う。

写真のMt Ngongotaha(山)は2006年のダウンヒルのワールドカップがあったところ、今は乗れないみたいだけどいつか乗りたい場所。そうそう今週末にダウンヒルのナショナルレースがあるので見に行こうと思う。来月はここでオセアニアチャンピオンシップもある!!

 真夏、花、草、木でトレイルは色鮮やか。 しかし暑い!



一番目立つ丘の上には海賊旗のようにはためく旗、ALL BLACKS!! やはり国民はみんなラグビーにクレイジー!  (バイクパークのど真ん中にはためいています。”センター”みたいな...)


Chilling out at the backyard... 今日はRooty(根っこばかり)なトレイルを走ってバイクがどのように反応するかを試した。素直に感じたのはフレームの硬さそしてバイクが前後に暴れやすいこと。フレームが硬い感触はあるけどそれはマイナスにはなっていないと思う、安心感がある。バイクが前後に暴れるのはまだフレームの特徴をつかんでいないからだろう。しかしやはりバニーホップはやりやすい!この特徴はトレイルでもすごく役立っている。 このバイクに乗り始めてライドの新たな可能性を見つけました、乗っていて楽しいです! 





No comments:

Post a Comment