2/07/2012

Back here again!

昨日はナショナルホリデーで学校は休み。友達と街をぶらぶらしていてバイクショップに入ったら見つけた、GIROのFEATURE! このヘルメットはJinyaさんがカッコいいって以前言っていたもの、しかしカタログを見た限りそうは思わなかった。 だが実際に見たらカッコいい!
色はライムグリーンと黒のみ...結局選んだのはライムグリーン! クールな黒もよかったけどライムグリーン! パクリだとは思わないでください、憧れです。
以前XENを使っていたけどフィットがよくなく激しいくだりでずれてしまうのでかなりきついくらいまで締めていた。 しかしFEATUREをつけて下ると別感覚!頭を締め付けられている感覚があまりないのにズレない。軽くフィットも良いからだろう。
午後は二ヶ月ぶりのRedwoodを走ってきた。 やはり日本のトレイル(山)とは雰囲気がぜんぜん違う、あまり雨が降っていないからだとは思うが乾燥していて滑りやすかった、日本のジメった感じはなかった。 ロッキーについてはまたあとで!

No comments:

Post a Comment