4/28/2012

Dark Knights came

夏の終わりのホリデーが終わり夜の長き冷たい季節がきた。 ホリデーの間の二週間はすべて晴れ、毎日乗っていた。 しかしどうしてもやりたかったレイクジャンプは出来なかったのが残念なこと、しかし毎日自分の目標を再確認しながらの二週間のライド、何か新しいものを得たはず。 

冬の間は日が短く放課後、山でのライド困難なので平日は今年もロッククライミングをやろうと思う。MTBだと鍛えにくい上半身を鍛えるには絶好のスポーツだと思う、これはMTBにも役立つ。

MTBそしてクライミングどっちもレベルアップできるといいです。

No comments:

Post a Comment